お知らせ

新型感染症対策について

お知らせ2022年07月25日

いやしの里 樹やしき ではお客様とスタッフの安全確保を第一に考え、以下の感染症対策を行っております。
お客様にとって安全でより安心しておくつろぎいただけるよう努めてまいります。

【お客様へのお願い】
・ご出発前に発熱(37.5度以上)や体調不良を感じられた場合、当館へのご連絡をお願い申し上げます。
・現在、駐車の為のお車のお預かりを控えさせていただいております。
 駐車位置に関しましてはスタッフが誘導させていただきます。
・チェックインの際、マスク着用・手指のアルコール消毒・体温測定の実施にご協力いただいております。
・チェックイン・チェックアウト・お食事処へのご案内・ラウンジ等の施設ご利用の際、お客様同士の密を避ける為、
少々お待たせする場合がございます。
 お急ぎの際は事前にスタッフへお申し付けください。
 ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【館内施設の対策】
・客室清掃時の客室換気、また定期的な館内の換気を行っております。
・パブリックスペース・お食事処等に消毒液を設置しております。
・フロントに飛沫防止シートを設置しております。
・送迎車に飛沫防止シートを設置しております。
 送迎ご利用の際は密を避ける為、1組様ごとに承っております。

【スタッフの対策】
・特に接客スタッフのマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しております。
・毎日の体調管理を徹底しております。
・現在、ご滞在中のお客様とスタッフの接触や入室につきまして、お時間や回数などに若干の制限を設けております。
 ご不便やご不安のないよう努めてまいりますが、滞在中のご質問などにつきましてはAIコンシェルジュでの回答も
承っておりますので是非ご活用ください。

今後もお客様やスタッフの安全確保を最優先に感染症対策を徹底してまいります。
お客様にご協力いただくことも多くお手数をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

空室検索

空室検索

チェックイン
宿泊数
人数(1部屋あたり)